青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

ヒーリングを受ける

| 0件のコメント

ついに待ち望んでいたスピリチュアルヒーリングを受けることになりました。

スピリチュアルヒーリングとは瞑想状態になり、過去のできごとや、前世でのカルマ、第三者(霊)の影響などを癒せるという何でもアリなヒーリングです。

ヒーリングは10回で30万円なのですが、私がお金がなさすぎることもあり、特別に5回15万で申し込みできることになりました。

2009年7月11日に予約をしたのですが、予約をしたその次の日(6月半ば)から朝起きられなくなり会社に行けなくなってしまいました。

親と同居で親の方が早く家を出ていたので、夕方から外出して会社に行った振りをして夜に戻るという、リストラされたお父さんみたいな日々を過ごしていました。

ヒーリング当日は体調がボロボロで息も絶え絶えな状態で受けることになりました。

肝心のヒーリングは期待していたものと少し違いました。

自分の意識がなくなって、手が勝手に動いて自動手記をして、胎内記憶とか前世の記憶が出てくるのかなと思ったのですが、自分の意識がかなり残った状態で、これかな?と思うものを捻りだすような感じでした。

自分の力だけでは潜在意識の声をキャッチするのに自信がない場合は、1万円追加でチャネリングもしてもらえます。

チャネリングの先生も同時入室して、ヒーリングという形式になります。

チャネリングでは体中に入りこんでいた動物霊の意識がたくさん表出していました。

ヒーリングが終わると、たくさん泳いだ後のような疲労感がありました。たくさん涙を流したので目が真っ赤でした。

帰りに駅から家までの道のりを自転車で走っている時に体が宙に浮くように軽くなっていることに気付きました。

中学生頃から体中にまとわりついていた重いものが取れてしまったかのようでした。

あまりに体が軽いので、笑いながら自転車を走らせました。


スポンサードリンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!