青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

ここなら全部できる!

| 0件のコメント

チャネリングを受けた際に、他のメニューについても案内されました。

ヨガのレッスンやカウンセリング、スピリチュアルなヒーリングもやっているとのこと。

対応できる症状や悩みの項目に「どもり、赤面、対人恐怖、緊張症、不安、鬱、アトピー、花粉症、疲れ、頑張り過ぎてしまう、運が悪いetc」と書いてありました。

アトピーはもちろんのこと、頑張り過ぎてしまうことや運の悪さとかも治療できるの!?とまさに目から鱗、晴天の霹靂状態でした。

今自分が抱えていることが、ここなら全部解決できるかもしれないと思いました。

原因となっているのは、子供の頃の心の傷や前世の時の心の傷や持ち越した負の意識、そして第三者の霊的な想念とのことでした。
それをヒーリングによって吐き出して癒していくと良くなるそうです。

生まれてから今までの怒りや悲しみを整理することと、霊的な事柄も一辺に対処できるなんて、まさに自分が探し求めていたことだと思い、ここで治療をすることを決心しました。

スピリチュアルヒーリングをすることがベストなんですが、10回分セットで30万円とお値段が高額です。
また、潜在意識を出すためにヨガをやると効果的なようで、ヒーリングを受けている人は基本的にヨガのレッスンを受けているそうなので、まずはヨガから初めてみることにしました。


スポンサードリンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!