青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

グラビトン通信

| 4件のコメント

森の診療所では霊的な要因も探ることができます。

先生が金属の棒を用いて、悪いエネルギーの影響がないか探ります。

そして、「先祖、悪っっ!」
と叫んでのけぞってらっしゃいました。

私はなんだか嬉しくって、
「ですよね!?先祖悪いですよね!」
と手を叩いて笑いました。

だと思ったんだよ~。
やっぱりそうだったんだと嬉しくなっちゃいました。
(嬉しくなることではないけど・・・)

先祖で不幸な人生を送った人が多数いて、私の人生がうまくいくのが悔しくて仕方がないから邪魔をしてるそうです。
運が悪くてうまくいかないこととか多かったでしょ?と聞かれました。

運が悪いのはもちろん、頑張っても頑張ってもうまくいかないことばかりでしたとも!
ランニングマシンの上で走っているように、走っても走っても前には進めず、ちょっと気を抜くと大きく後退してしまうような感じ。
何度疲れ果てて泣き喚いたことか。

その亡くなった先祖の想念をグラビトン通信という方法で取り除けるそう。

グラビトン通信
重力派を活用した通信システムで、遠く離れた空間や人に対して直接派を使用して影響を及ぼすテクノロジー

何故効くのかはよくわからないけど、とにかくやってみましょう!
霊だけではなく多次元宇宙からの悪いエネルギーも除去できるGクラスのグラビトン通信を申し込みました。
1週間に1日グラビトン派が送られ、合計で7日分で料金は2万円ほど。

実際に送られている日は特に何も感じませんでした。
でも気持ちが前向きになってきた気がする~。

そして、グラビトン通信4回目が終了した頃、旅行に行った先でおみくじを引いたら、8番大吉が出ました。
おみくじ売り場の方に「8番が勢い良く飛び出すなんて縁起が良い!」と言われました。
宇宙にGO!と言われている気がして、もう大丈夫なんだと思えました。


おみくじ


スポンサードリンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

4件のコメント

  1. 初めまして、YURI様
    ずっとグラビトン通信を体験した方の感想を探していました
    私も今住んでいる土地の影響で気分がずっと上がらず体調も悪いので改善するにはグラビトン通信を進められたのですが料金の関係で決心がつかず実際体験した方にお話し聞きたかったのです
    受けようか迷っているので参考にしたいのですが、やはり良い感じに物事が進んでいる感じですか?
    体調は如何ですか?
    実感出来ますか?
    宜しくお願い致します

  2. アドバイス有難うございました
    7回で2万円なら私も考えてみようかと思いました

    最初聞いたとき(森の診療所では無い所)私と土地と旦那の分で7万円ちょっとと云う見積りだったので躊躇していました

    これからもお身体に気を付けて下さいね
    有難うございました

    • 全部やるのではなく、ご自身の分のみで試してみて、というのも良いかもしれませんね。
      また良い治療法が見つかったらブログで紹介していきます。
      あつこさんもお身体に気を付けて下さいね。

  3. そうですね、自分だけでも受けてみるの良いかもですね

    これからもブログ楽しみにしています

    有難うございました

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!