青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

森の診療所での検査

| 0件のコメント

森の診療所ではレヨメーターやゼロサーチといった機械を使い、体の不調の原因を探っていきます。

私の該当した項目は、
■ウイルス感染(ヘルペスなど)
■寄生虫感染(糞線虫、回虫、アメーバ赤痢)
■歯のくいしばり
■リーキーガット症候群による蛋白汚れ
■化学物質汚染(PM2.5)
■金属汚染(鉛、ヒ素、イリジウム、インジウム)
■物の考え方(メンタル面)
■想念エネルギー(波動や霊的なもの)
でした!

カビやダニの影響はありませんでした。猫を飼ってるから心配だったのですが、大丈夫なようです。
糖分や炭水化物(小麦など)の分解も問題ないようです。
化学物質汚染の影響はあるが、蓄積している種類が少ないそうで、これまでオーガニックの化粧品や化学調味料の少ない食事などを心がけてきた成果が出たように思われ報われた気がしました。

原因の調査と共に、合うお薬や漢方薬も調べていきます。

漢方薬やホメオパシー、フラワーレメディー、90分間の波動調整、グラビトン通信(グラビトンの波動を遠隔で送るややスピリチュアルな施術)全て含め7万円ほどでした。
インパクトのあるお値段ですが、今までかけてきた金額に比べれば安いと思えます。

※森診療所の森先生は爽やかでイケメンで優しい先生でした。
何より「大丈夫、すぐに綺麗な肌になれますよ!」と言い切って頂けたのが何よりも嬉しかったです。


スポンサードリンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!