青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

森の診療所に行く

| 0件のコメント

千葉県流山市に森の診療所というクリニックがあります。
ゼロサーチやレヨメーターという機械を使って、病気の原因を突き止めるという治療法を取り入れています。

森の診療所については2010年に歯科のかみ合わせ外来に通っていて、そこの整体の先生からアトピーが治るんじゃないかと教えてもらいました。
でも、すぐには治療を受ける気になれませんでした。
当時はアトピーだけではなく、鬱やADHDなどの問題に対処するべく、ヨガやカウンセリングに多くのお金と時間を費やしていました。
それにアトピーはメンタルの問題が解決すれば治ると思っていた節もありました。

2016年の6月、ビオチン療法で治ったかに思えた手のアトピーや汗疱が再発し、もう森の診療所しか残されていないと思いました。
すぐに予約をするも、予約が取れたのは2017年の2月、8カ月待ちの受診となりました。

これから数回にわたって森の診療所での治療の結果をレポートしようと思います。


スポンサードリンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!