青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

野菜ジュース

| 0件のコメント

2015年1月、当時スピリチュアルカウンセリングに通っていました。
シータヒーリングや心理学、科学的な手法をMIXして治療するサロンだったのですが、
そこでNES-ProVisionという機械を使いました。
ボディーエネルギーや潜在意識の状態をスキャンできるという英国の機械です。
アトピーのみならず、メンタル面の調子も悪かったのですが、
1番の原因が栄養不足ということがわかりました。
ヒューロムというミキサーを使うと、
味も最高で栄養価も高い野菜ジュースが作れると先生にお勧めされたのですが、
高級なミキサーで3万円もしたので、買えませんでした。
それに、ジュース用の野菜や果物を用意して、それをミキサーにかけて、
ミキサーの掃除をするという一連のタスクに無理を感じたので、
市販の野菜ジュースを飲んでみました。
あんまり栄養価なんてないんだろうな、と思ってたら、これが効いたのです。
効果があるのは、ガサガサして赤味のあるアトピーに対してです。
ジュクジュク系やブツブツ系には効きませんでした。
野菜ジュースはスーパーやコンビニに売ってるどこにでも手の入るメーカーですので、
角質層が壊れて炎症を起こしている方は試してみるのをお勧めします。


スポンサードリンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!