青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

スピリチュアルとアトピー

| 0件のコメント

スピリュアル方面からもアトピーを治療しました。
生まれてから現在までを扱う心理学では問題の全てを解決できないとも思っていたし、
物理的、精神的な原因以外にも、霊的な影響でアトピーが悪化しているのでは、という感覚があったからです。

前世意識や動物霊などの影響をヒーリングしました。
前世でも火事や火あぶりによる火傷の影響や、蛇の霊などを中心に・・・。
皮膚科に通わずに前世や動物霊を癒しているなんて言ったら危ない人だと思われるだろうな、とか、
こんなことにお金を費やして意味あるんだろうか、とか、色々と思い悩んだことがありましたが、
アトピーだけではなく、精神面やADHD的な症状にもかなりの効果がありました。
スピリチュアルなセラピーについては、鬱などのカテゴリーで詳しく書いていこうと思っていますが、
アトピー治療にはスピリチュアル方面からのアプローチも効果的ということを伝えたくて投稿してみました。


スポンサード リンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!