青空に向かって咲くために

Just another WordPress site

杉っ子

| 0件のコメント

2011年の始め、排毒の鬼と化していた頃、デトックススープを毎日食べると共に、杉っ子という入浴剤を使っていました。
ヨガの先生に教えてもらった製品で、本来は冷え取りを目的した入浴剤のようでした。
デトックス効果もかなりあるとのことで、取り寄せて使い始めました。
半身浴をしていると、いつもに比べて大量の汗が出ます。
汗は濃度が濃いというか、匂いがかなり強かったです。
自分の部屋も汗臭くなりました。
そして、排毒作用は本当に物凄く、、、アトピーも悪化してしまいました。
アトピーが酷くなり、辛すぎて2本使ったあとリタイヤしてしまったのですが、デトックス効果に関しては太鼓判を押せます。
脱ステ中の方には絶対お勧めできませんが。。


スポンサード リンク




投稿者: YURI

1982年生まれ。幼少の頃よりアトピー、アレルギー性喘息、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎を持つ。成長と共に症状は軽くなるものの、就職をきっかけにアトピーが激悪化。以降、10年以上に渡ってアトピーに苦しむ。また、家庭環境と本人のADHD的な性質により、アダルトチルドレンになり、鬱を患い、自殺未遂も経験する。

コメントを残す

必須欄は * がついています


error: Content is protected !!